純白のウエディングドレスがピンク色に変わる!?魔法のロケーションフォトプランとは!!

2014年3月30日

Pocket

こんにちは。阿部写真館中之島のカイです。今日ははちゃめちゃな春の嵐でしたね。いつもは心地よく中之島の通勤路を歩いているのですが、今日は地獄の苦行のようでした。
本日のブログテーマは「純白のウエディングドレスがピンク色に変わる!?魔法のロケーションフォトプランとは!!」です。「純白のウエディングドレスがピンク色に変わるなんてあるわけない!過大表現だ!!」とのお言葉をかけられてしまいそうな話ですが、実はこれ、過大表現でも、誇張表現でもございません。種明かしをするとロケーションフォトプランの夕日プランで撮影していただく際に、ウエディングドレスが夕日に照らされて純白から柔らかいピンク色に変化することを言っております。
阿部写真館では様々な場所と方法でロケーションフォトプランをご提案させて頂いておりますが、その中に「夕日プラン」というものがあります。内容は大阪の淀川河川敷にて、夕景をバックに新郎新婦のお写真を撮影するプランなのですが、これがとても魅力的なんです。まず、大阪の、特に淀川の夕日というのはそもそもとても綺麗です。なぜかといいますと、大阪の夕日は大阪湾の方角に沈んでいきますので、山あいに沈んでいく夕日よりも長い時間夕焼けを眺めることがきるのです。会社帰りに梅田から神戸・京都方面に帰る際の電車などで綺麗な夕焼けを見たことがある方も多いのではないでしょうか。
そんなとっておきの夕焼けで行われた夕日プランのお写真がこちらです。
ZN3O1326
いかがでしょうか?茜色に染まる大空に照らされて新郎新婦のジャケット・ウエディングドレスが柔らかなピンク色に染め上げられて、とても幻想的で記憶に残るような一枚ではないでしょうか。新郎新婦のお二人が共に眺めたこの夕景は、写真とお二人の記憶に留められ、生涯決して忘れることはないでしょう。
今回のブログ記事は以上になります。テーマの「純白のウエディングドレスがピンク色に変わる!?」には納得して頂けましたでしょうか?笑 今回の内容に興味をお持ちになった方は、是非とも夕日プランをご体験くださいませ。わたくしもおすすめのプランですよ!!
以上
カイ

WEDDING PHOTO

ウェディングフォトプランについて、
結婚写真について
も〜っと知りたい方はこちらのページへ。

阿部写真館TOPページはこちら

VOICE

ウェディングフォトを撮影した
先輩花嫁の声をぎゅぎゅっとまとめました!

先輩花嫁の声を聞く

DRESS

ウェディングドレスから
カラードレスまで
花嫁の憧れのドレスをたっぷりご紹介!

お気に入りの1着を探す

PLAN

気軽にウェディング撮影♪
データ付きのプランもあり!

スタジオ撮影ができるプランはこちら。

スタジオプランを見る

もっとこだわりたいあなたには
ロケーション撮影がオススメ!

ロケ撮影ができるプランはこちら。

おすすめロケーションを見る

ACCESS

阿部写真館へのアクセスはこちら。
各スタジオ情報も!

スタジオ店舗はこちら

CONTACT

ウェディングフォトについて
情報が詰まった資料を無料でお届け!

無料資料請求ご相談はこちら
この記事がいいなと感じたら
ぜひお友達に紹介してくださいね ↓

© 2022 結婚写真・フォトウェディング|大阪