レストランウエディング写真展のお知らせ@阪急本店4階にて

2014年7月18日

Pocket

今日で3日目の連続ブログ更新(*^_^*)カメラマンのアベタクホです。
出張から帰ってきてたまった仕事をこなし、家に帰ってご飯と風呂に入る。ちょうど今午後11時40分なので、3日連続のためにはあと20分で書き上げなければならず若干焦っております。
クオリティにこだわるのも大事だけどまずは圧倒的な量を書く事が大切と尊敬している人が言っていました。
(そんなこと言ってる内にもう42分だ・・・・)
いつもはね、何書こうか迷うんですよ。場合によったら1時間ぐらい考えてる時もある。でも今日は割とスラスラ書ける日かもしんない。
だって伝えたいことが決まってるもの。

そう。
今日お伝えしたいことは写真展の案内!
いつもお世話になっている阪急本店4Fにあるブライダルサロンさんにてボクの撮った写真が飾られています。
前回はピクニックウエディングというテーマでの展示でしたが(過去の写真展について詳しくはこの記事ね。あ、もう47分だ。やべえ)

今回は「レストランウエディング」というテーマで7作品展示させて頂いております。

阪急ブライダルサロンさんは結婚式場の紹介やオリジナルウエディングの提案をしてくれたりします。もちろん、美味しいレストランでのパーティープロデュースもしてくれます。

そんな訳で大阪の皆様は梅田に出られたら「阪急本店4階のブライダルサロン」へ足を運んでみてくださいね!

場所は・・・・大阪の人はみんな知ってると思うけど、遠くから来てくれる方がいらっしゃることを祈って載せておきますね。阪急ブライダルサロンのホームページはこちら

そして展示期間は7月15日から7月いっぱいか8月2日ぐらいまでです(←アバウトですみません・・・・)

最後に展示している作品の中から一点だけチョイスしてお見せしたいと思いまする。
495×700縁
という訳で皆さん是非行ってみてくださいね!
(23時58分に更新完了!三日坊主の壁を無事に越えることができました(*^_^*))

WEDDING PHOTO

ウェディングフォトプランについて、
結婚写真について
も〜っと知りたい方はこちらのページへ。

阿部写真館TOPページはこちら

VOICE

ウェディングフォトを撮影した
先輩花嫁の声をぎゅぎゅっとまとめました!

先輩花嫁の声を聞く

DRESS

ウェディングドレスから
カラードレスまで
花嫁の憧れのドレスをたっぷりご紹介!

お気に入りの1着を探す

PLAN

気軽にウェディング撮影♪
データ付きのプランもあり!

スタジオ撮影ができるプランはこちら。

スタジオプランを見る

もっとこだわりたいあなたには
ロケーション撮影がオススメ!

ロケ撮影ができるプランはこちら。

おすすめロケーションを見る

ACCESS

阿部写真館へのアクセスはこちら。
各スタジオ情報も!

スタジオ店舗はこちら

CONTACT

ウェディングフォトについて
情報が詰まった資料を無料でお届け!

無料資料請求ご相談はこちら
この記事がいいなと感じたら
ぜひお友達に紹介してくださいね ↓

© 2021 結婚写真・フォトウェディング|大阪