感謝しあい、再び愛を誓う バウ・リニューアル

Pocket

お茶を飲むにもコーヒーを飲むにも便利なカップ。
どこのブランド、ということはありません。
家にはもっといいものがあるのです。
けれど、結局いつもこれを使ってしまう。
身近にそんなものはありませんか?
WEB担当の堤です。
おしゃれじゃないし、自慢できないかもしれないけど、やっぱりしっくりくる。
他のものには代え難い何かがあるんですよね。
それは夫婦関係でも同じではありませんか?
14時58分_TAK_9154
結婚式の晴れ舞台でキラキラ輝いていたはずのふたりですが…
結婚生活が長くなってくれば、日常となるのは止められません。
何だかこれが倦怠期?と思う時もきっとくるでしょう。
恋人から夫婦へ、そして家族へと変化していく中では、
きっと小さな不満もでてくることになります。
代え難い存在であることを思い出すには努力が必要な時もあります!
節目節目できちんと愛の確認をしておくことは重要です。
「結婚記念日にはお互いプレゼントをしているよ」
それも大切なことですが、5年目や10年目など大きな節目には
「バウ・リニューアル」はいかがでしょうか。
TAK_2688
第二の結婚式ともいわれるバウ・リニューアル。
欧米では習慣になっているのですが、最近では日本でも話題です。
日本でも、スイート・テンや銀婚式・金婚式などは定着していますが、
それと似ているかもしれません。
「誓いの更新」という意味があるバウ・リニューアルは、
5年10年15年…共に人生を歩んできたふたりが、
感謝しあい、改めて愛を誓うんです。
改めて愛を誓うのは、やはり結婚式が主流です。
この場合、ふたりが誓いあうのであくまでも結婚式のみです。
とは言っても、バウ・リニューアルに細かい決まりはありません。
あくまでも、ふたりが今後も夫婦として共に歩んでいくことを再確認することです。
今まで刻んできた時の長さを振り返りつつ、これからの時間も想像し合う、
そんなバウ・リニューアルにしてほしいと思います。
YY5_1919-2
日本では、ナシ婚が台頭してきています。
5年10年たてばもしかしたら気持ちが変わってくることもあります。
誓いの儀式
チャペル
ウェディングドレスやタキシード
ふたりで乗り越えてきた時間があるからこそ、
あの時は興味がなかったこともしてみたいと思うかもしれません。
そんな時にこそバウ・リニューアル!
今こそふたりで近いあってみるとステキじゃないでしょうか。
大阪阿部写真館では、フォトウェディングでふたりだけの結婚式を挙げていただけます。
新婚カップルの方はふたりの人生のスタートに。
バウ・リニューアルの方は今後のふたりの人生のために。
チャペルでの結婚式や神前結婚式
家族そろってのお祝い会
ウェディングドレスや和装の衣装
_YY5_4142
どれも自然なスタイルで撮影をするので、いつものふたりも残すことができます。
そんなフォトアルバムは、この先10年20年ずっとお側にいるでしょう。
いつも側にいるからこそしっくりくる夫婦関係。
当たり前だけれども、ちゃんと感謝と愛は伝えたいものですね。
これからもそんなおふたりを阿部写真館はフォトウェディングで応援します。
Effectplus_20150620_110758

WEDDING PHOTO

ウェディングフォトプランについて、
結婚写真について
も〜っと知りたい方はこちらのページへ。

阿部写真館TOPページはこちら

VOICE

ウェディングフォトを撮影した
先輩花嫁の声をぎゅぎゅっとまとめました!

先輩花嫁の声を聞く

DRESS

ウェディングドレスから
カラードレスまで
花嫁の憧れのドレスをたっぷりご紹介!

お気に入りの1着を探す

PLAN

気軽にウェディング撮影♪
データ付きのプランもあり!

スタジオ撮影ができるプランはこちら。

スタジオプランを見る

もっとこだわりたいあなたには
ロケーション撮影がオススメ!

ロケ撮影ができるプランはこちら。

おすすめロケーションを見る

ACCESS

阿部写真館へのアクセスはこちら。
各スタジオ情報も!

スタジオ店舗はこちら

CONTACT

ウェディングフォトについて
情報が詰まった資料を無料でお届け!

無料資料請求ご相談はこちら
この記事がいいなと感じたら
ぜひお友達に紹介してくださいね ↓

© 2022 結婚写真・フォトウェディング|大阪