「子連れでフォトウェディングを撮れるところを探しています。事情があり、結婚式を挙げていません。子連れでも撮影できますか?」
この記事はそんな方に向けて書いています。
子連れでも安心!大阪で家族フォトウェディングを叶えるなら阿部写真館へ
事情があって結婚式を挙げられなかった方も大丈夫
さずかり婚、最近では普通になってきていますね。
初めての妊娠。
初めての共同生活。
結婚式どころではない。そういう方は多いです。
ウチでは子供用のドレスやタキシードなども取り揃えておりますので安心して頂ければと思います。
とはいっても子連れでイキナリ撮影予約・・・・という訳にもいかないでしょう。
そんな方には「無料の衣装試着」をオススメします。
子ども用衣装も充実!試着は無料で安心サポート
沢山のドレスの中からあなたに似合う一着を見つけることができます。この時点で費用などはかかりません。
それにフォトウエディングなどのご相談もお受けできますので、試しにドレスを着てみるのはいかがでしょうか。
あなたとご家族の幸せをお祈りしております。

マタニティドレスでの撮影。お腹が大きい時に撮影することも可能ですし子連れで撮影することも可能です。
マタニティフォトや七五三撮影も一緒に叶えられる
自由な組み合わせが叶う阿部写真館なら、ウェディングの写真と七五三の写真を同時に!なんてお得な撮影も出来ますよ。
大阪で安心&自由な家族フォトウェディングを叶えよう!
家族の節目に、写真という形で思い出を残すのはとても素敵なこと。
大阪でフォトウェディングを検討されている方は、ぜひ1度『阿部写真館 大阪本町 靭公園店』にご相談くださいませ。
お子さまとの撮影、マタニティフォト、七五三との同時撮影など、柔軟で心温まる、お得な撮影プランを多数ご用意しております。
衣装のランクによる追加料金もなく、参加される人数が増えても追加料金がかからない!のも安心ポイント。
「どんな雰囲気で撮れるの?」
「子連れで本当に大丈夫かな?」
そんな不安があっても大丈夫です!
いつでもお気軽にご相談くださいね。
ご家族の大切な節目。楽しく心に残る1枚を撮影しましょう!
阿部写真館スタッフ一同、心よりお待ちしております。